愛妻弁当 妻への感謝 日々ありがとう

妻への感謝と日々の出来事や食に関する情報を発信するブログ

今日は肉弁当♪

f:id:morimiyatakuma:20160614011706p:plain

 

本日の愛妻弁当です♪

 

内容

 

肉!肉!肉!・・・と、思わず叫びたくなるような肉弁当でした♪

 

まずはカツサンドにも入っていたミルフィーユカツ♪ 肉の層からとけたチーズがはみ出し、食べていながら食欲が活性化されました^^

 

それに、煮込みハンバーグ! まさか弁当で煮込みハンバーグで出会えるとは思っていなかったので嬉しかったです♪

(ハンバーグの中でも特に煮込みハンバーグが大好きです♪)

 

こうった肉の中にも、優しい一品・・・卵焼き♪ほっこりしますよね^^

 

偏りすぎず、優しさがあふれる弁当に妻の愛を感じます^^

 

 

今日もごちそうさまでした♪