愛妻弁当 妻への感謝 日々ありがとう

妻への感謝と日々の出来事や食に関する情報を発信するブログ

今日はレモンペッパー♪

f:id:morimiyatakuma:20160620231218j:plain

 

今日の愛妻弁当です♪

 

内容

  • 卵焼き
  • 白身魚のフライ
  • ソースカツ
  • 鶏肉(レモンペッパー風)
  • 混ぜご飯(おかか + 昆布)

今日のポイント

  1. レモンペッパー 鶏肉バージョン
  2. 無理をして作ってくれたお弁当

 

先日に引き続きレモンペッパーで作ってくれました^^

 

aisai-bento.hatenablog.jp

 先日は豚肉だったのですが、本日は鶏肉です^^合うのは豚肉だけかと思ったのですが鶏肉もバッチリで、とてもさっぱりしてました♪

 

美味しいだけじゃなく、今日は本当に無理をして作ってくれました。昨夜から女の子になってしまい、ほとんど寝付けず、今朝も痛み続く中作ってくれました。

 

妻には、

  「今日は外で食べるから大丈夫だよ」

と、話をしたのですが、

  「食べさせたあげたいから大丈夫

の、一点張り。

 

痛くて本当は横になりたいはずなのに、懸命に作っている姿を見て、お弁当を食べることが妻への感謝の一つと思い、黙って見守ってました。

 

いつも以上の感謝の気持ちもあり、今日はいつも以上に美味しかった気がします♪

 

今日もごちそうさまでした♪