愛妻弁当 妻への感謝 日々ありがとう

妻への感謝と日々の出来事や食に関する情報を発信するブログ

今日は春巻き♪

f:id:morimiyatakuma:20160701225503j:plain

本日の愛妻弁当です♪

内容

今日のポイント

  1. エビチリin春巻き
  2. 新しい煮物料理!じゃがいもの煮付け

今日のメインは春巻きでした。

食べてどっきり、この春巻きは普通の春巻きではなかったです。なんと、エビチリが入ってました♪
とろりとした餡を想像していたのですが、ピリリと辛いエビチリ。以外な組み合わせですが中華同士、喧嘩することなく美味しく頂きました。


また、本日は新し煮物料理に挑戦をしており、じゃがいもに煮付けが新顔として加わりました。
こうして一品一品、妻の料理の腕が上がっていることを思えるのも嬉しいことです。もちろん、じゃがいもは美味しくいただきました。


今日もごちそうさまでした♪