愛妻弁当 妻への感謝 日々ありがとう

妻への感謝と日々の出来事や食に関する情報を発信するブログ

今日はおにぎり♪

f:id:morimiyatakuma:20160708015745j:plain

本日の愛妻弁当です♪

内容

  • ハンバーグ
  • ブロッコリー
  • はんぺん(アボカドチーズ)
  • 卵焼き(ほうれん草)
  • おにぎり

今日のポイント

  1. 出張時に食べやすいおにぎり
  2. 卵焼きの中にほうれん草


今日は珍しく出張だったので、外でも食べやすいおにぎりにしてもらいました。
(写真を撮るときにラップを取らなかったのは失敗です・・・)

オフィスで食べれない時は、こうやって気軽に食べれるおにぎりは嬉しいです。

いままでは普通の卵焼きだったのですが、今日はほうれん草が入っていました。
初挑戦だったみたいですが、綺麗に包めてびっくりしました。お弁当を作り始めた頃から考えると、
着実に腕が上がっていると思います。
(卵焼きに具を包むのって、難しいですよね)


今日もごちそうさまでした♪