愛妻弁当 妻への感謝 日々ありがとう

妻への感謝と日々の出来事や食に関する情報を発信するブログ

横浜のハンバーガー店 クアアイナ 横浜ベイクォーター店に行ってきました♪

横浜のベイクォーターにあるハンバーガー店 クア・アイナに行ってきました。

www.kua-aina.com

クア・アイナとは

日本に20店舗展開している、ハワイアンバーガーショップです。
ハンバーガーの他にサンドイッチも展開しています。

ハワイアンバーガーと言われるだけあって、マクドナルドやロッテリアと比べてボリュームが多いのが特徴です。

好みで選べるパンとチーズ

クアアイナでは好みに合わせてパンとチーズが選べます。

パンは以下の3種類から、


チーズは以下の5種類から選べます。

ただ、本日は「チェダー」「アメリカンタイプ」「モントレージャック」の3種類しかありませんでした。土曜日だったからかもしれません。

実食

「チーズバーガ」「チェダー」「カイザーロール」のセットで頼みました。

f:id:morimiyatakuma:20160709235239j:plain

思っていた以上にボリュームがあり見た目のインパクトが抜群でした。

レタスやトマトは水々しく、チーズと肉汁と合わさり絶妙な味となっていました。
また、ハンバーグですが自慢の溶岩石は伊達ではなく、外はカリッと中はふっくらジューシーに仕上がっており、一噛みごとに肉汁が飛び出してきました。

クーポン

期間限定ですが、チーズトッピング(¥118円相当)無料クーポンがあり活用させてもらいました。

www.hotpepper.jp